キッズもママも楽しくJ−popエアロ☆大きなお鍋で作った「みんなのコープカレー」おいしかったね!

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

毎日暑いですが、暑い夏なりの楽しみってありますよね。

スイカ・かき氷・水遊び・そしてカレーライス★

 

ベルフ青山店では、7組のキッズとママたちが元気いっぱいに楽しみました。

夏休み企画なので、0歳児〜小学生までのお子さまたちが大集合!

にぎやかに「親子でJ-POPエアロ&ストレッチ」を楽しんだ後、

大きなお鍋て作った「coop みんなのコープカレー」を食べました!

 

講師は、ハピママスタッフでおなじみの 神田 容識美 さん です。

 〔HP 岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

 

みんなで自己紹介をしながらストレッチで始まりです。

image

image

 

ママとひっぱりっこ〜!

image

image

 

ぎゅーっと♬

image

image

 

今度は、前屈!

image

image

 

どのくらい力を入れようかな???

image

image

ママと手をつないで、まーるくなって「クル・クル・クル」!

 

image

 

ママに抱っこでスクワット! ママ、がんばれ!!

image

 

手首のストレッチも忘れませんよ〜!

image

 

 

 

さあ、テンポアップしていきますよ〜!

ここからは、楽しい音楽に合わせて体を動かしていきま〜す♬

image

 

小さなお子さまたちも、びっくりするほど上手に踊っています。

image

 

鏡でしっかりで動きを確認!

image

 

みんな上手!

子どもってまねっこ・リズム体操大好きですよね。

 

image

 

楽しい音楽の中でも、ぐっすり眠っていたり!

image

image

 

まだ、ダンスは出来ないから。。。

おもちゃで一人遊びしたり! 自由なのがいいところ!

image

image

 

 

 

さあ、そろそろクールダウンです。

ママの肩を「とん・とん・とん」!

image image

 

みんなで一緒に「とん・とん・とん」

image image

 

 

さあ、終了!

汗をかいてお疲れさま〜!

 

あれ、なんだかいい香りしてる?

大きなお鍋を2つ用意して始まる前からスタッフが「グツ・グツ・グツ」と煮込んでおりました。

「coop みんなのコープカレー」のルーを使ったカレー、

たくさん用意しましたよ。みんな召し上がれ!

image

image

どのくらい食べられる?

image

image

 

一人で出来るよ♪

image

お待たせ! みんなで一緒にいただきま〜す♪

image

image

みんなの美味しいお顔です♬

image

image

image

image

「coop みんなのコープカレー 甘口」を小さなお子様ももぐもぐ食べていましたよ。

おかわりする子も続出! 夏バテしないでたくさん食べてくれるのはうれしいですね。

image

image

image

さあ、冷たいデザートも! キンキンに凍らせて♪

image

楽しかったね。美味しかったね。と、みんなの笑顔があふれる一日でした。

まだまだ続く暑い夏を元気に過ごそうね!

神田 容識美先生 ご参加の皆さん、ありがとうございました。

またやりたいな!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)