ハピママクリスマス会をしました♬ベルフ牧野林

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

 

 

先日、ベルフ牧野林の組合員ルームで

ハピママクリスマス会を開催しましたよ(^^♪

 

ハピママのクリスマス会はと~っても大人気!

満席10組の親子が元気に参加してくれましたよ。

サンタさんの衣装を着て、来てくれた子供達もいてとっても可愛らしいかったです(^^♪

 

 

最初にまずは、共通点探しの他己紹介をしてもらいました~!

2人1組になって、初めて会うママさんと共通点を探し合うのです~

けっこうレベルが高い自己紹介だと思うのですが、これがまた面白いのです!

dsc_0134

 

 

やってみると共通点は意外と見つかるものなんですね♡

みんなでお喋りが止まりませんヽ(^o^)丿楽しい~!ワイワイするパーティーって楽しいですね!

dsc_0136

 

 

その後、ビンゴ大会を開催!

景品はコチラ~!!景品を何にしようかな~と、とても考えまして、

今回は普段使えるオススメのcoop商品を景品にしました(^O^)/

dsc_0137

 

ビンゴって面白い!簡単な動物ビンゴ大会をしました~!

好きな動物を記入してもらい、最初にビンゴになった人から景品をGETです♡

 

 

1番先にGETしたママはicoopのつゆをGETです!

この『つゆ』は、THE無添加~!!!めちゃくちゃ美味しいのですよ。お饂飩やお蕎麦に超ピッタリ!

親子丼や天ぷらのつゆとしてもGOODですよ。

dsc_0142

 

こちらは、icoopのお醤油をGETです(^^)/

これもTHE無添加~!!お刺身やお豆腐にぴったりの素材を引き立てる最高に美味しいお醤油です。

dsc_0145

 

 

ビンゴがかぶった時は、恒例のじゃんけんです!

面白い~!すっごく笑って楽しい時間でしたよ~

BGMのクリスマスソングがもはや聞こえないくらい!とっても楽しみました(^^)/

dsc_0143

 

 

さて、最後は、クリスマスのお菓子でカフェタイムです。

おすきな温かいお飲物と一緒におしゃべりをしながらホッと一息つきます。

 

dsc_0146

 

家族でクリスマス過ごせますか?

クリスマス料理やケーキはどうします?

パパは何時に帰ってくるのですか?

なんていう日常の会話でリフレッシュ。

 

 

特別な事ではないけど、すっごくスッキリします。不思議ですね。

 

15577608_578272312365302_151175282_n

 

dsc_0147

ハッピーメリークリスマス♪♪

とても楽しいクリスマス会になりました!ご参加くださった皆様ありがとうございました(^^)

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント 
いわて生協ハピママコープは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 
            県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

いわて生協子育てひろばは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 
            県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)