産後ママさんの為の夕食宅配弁当試食会【参加募集】

こんにちは!ハピママスタッフ山崎です。

 

ベルフ仙北地域を中心に活動しているポテトこ~ぷ委員会の企画、

「産後ママさんの為の夕食宅配弁当試食会」が、現在 参加募集中!

1月17日(火) 11:00〜12:00

ベルフ仙北店 2階 和室にて 参加費 300円

 

いわて生協の夕食宅配は、月~金曜日の夕食のお弁当がおうちに届くというもの。

産後、里帰りをしないで自宅で過ごす予定で、パパはいるけど基本家事も私がやらないと・・・、という方には特に利用して欲しいシステムです。

 

買い物・食事作り・片付けの家事が軽減できるのはもちろん、

「夕飯、何にしようかな・・」と考えなくていいのが嬉しい!

(下手すれば一日中ずっと 夕飯のメニューを考えてしまいますよね。産後のママは、体も頭も休めないとね。)

だんな様や、上のお子さんの分も頼めるから、栄養面でも安心です。

 

これから第2子、3子がやってくるかも?という方にも、一回食べてみて、検討をおすすめしますよ。

(上の子がいると、学校の都合や実家の負担を考えて、自宅で過ごすママ率も高くなります)

 

詳細・お申込は、こ~ぷ委員さんのブログからどうぞ→こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)