『出張ハピママコープ』ママのエアロビクス in花巻

こんにちはハピママスタッフの神田です☆

今週はなんだかとっても涼しい~来週は少しまた気温があがるみたいですがこのまま秋に突入していきそうな感じですよね!

朝晩寒くなってきましたので体調崩されないようお過ごしくださいね♪

今週の水曜日は花巻にて出張ハピママコープ

ママのエアロビクスを開催しました

2014-08-29-20-38-24_deco

今回のハピママはな な なんと託児つき!!

とっても有難いですよね~

今回は盛岡から参加してくださった方もいました♡

私入れて6組そして全員託児をお願いしたんですが。。。

きっとうちの子一番泣いてましたね(笑)

みんなでつられて泣いちゃって大合唱にもなってましたが

 

ママたちは違うお部屋で音楽にあわせていーっぱい動きました

みんなとっても真剣(^u^)

ばっちし覚えて動いてましたよ~

しっかり動いたあとはストレッチそしてペアになってのリラックスタイム~

楽しい時間はあっという間でした!

みーんなで子供達を迎えに!!!

ママの心配をよそにとっても楽しく遊んでた子

やすやすや眠っていた子

泣き疲れて寝そうになってた子(うちの子です(笑))

託児が初めてだった子

子供達もいっぱい頑張ってくれてました☆

1時間ですがなんだかぎゅって抱きしめてあげたくなる気持ち

私もぎゅーーーーって抱きしめちゃいました♡

 

みんなで終わったあとはカフェタイム♪

生協さんの美味しいおやつを食べて飲んで~

2014-08-29_20.48.37

見事に息子に美味しいチョコのおやつを食べられました(笑)

でも待っていてくれたからあげる!!

食べたあとはみーんな元気になって走り回っていましたね♪

 

私はいつもベビーダンスは息子と一緒にレッスンをして

幼稚園入るまでは一緒にいたいなと思ってるんですが

たまーにこうやって託児つきの企画で離れることも大切だな~と思います

 

ママにとっていつもはムリだけどたまに自分の時間をとって

色んなこと楽しいことやって欲しな~と思います!!

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)