子育てひろばinベルフ仙北~次回は豆まきですよ

こんにちは!スタッフ山崎です。

ハピママコープと週替わりで開催している「子育てひろば」は、

出入り自由の遊び場です。

 

スタッフのみなさんが工夫して、

ママもお子さんも楽しめるようプチイベントをすることもありますよ。

 

先日のベルフ仙北のひろばでは、昔懐かしいおもちゃを準備したそうです。

けん玉にさわって遊んでいます。

どうやって遊ぶのかな?

15組31人の参加で部屋が狭く感じられたそうですよ。

 

次回2月9日は豆まきをするそうです。
壁に鬼のお面を沢山貼ってそれに豆をまきます。
いろいろな鬼さんがいますので遊びに来てくださいね♪

☆子育てひろば

参加無料・申込不要の遊び場です。10時半~12時の開催で出入りも自由ですよ。

スタッフがお待ちしています♪いっしょにあそんで、おしゃべりしましょう♪

時間:10時30分~12時

火曜:ベルフ牧野林(滝沢市) →2月14日

  コープ一関コルザ(一関市) →1月31日・2月14日・28日

水曜:ベルフ青山(盛岡市) →2月1日・15日

   水沢コープアテルイ(奥州市) →(2月1日は5%引きデー託児)・(15日は5%引きデー託児)

                 2月22日

木曜:ベルフ仙北(盛岡市) →2月9日・23日

金曜:ベルフ山岸(盛岡市) →(2月3日は会場都合の為お休み)・2月17日

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント 
いわて生協ハピママコープは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 
            県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

いわて生協子育てひろばは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 
            県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)