キッズの笑顔と歓声のフィーバー!キッズ☆ロディーヨガ

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日、9月4日にベルフ仙北の組合員ルームで

キッズ☆ロディーヨガのレッスンを開催しましたよ!

 

 

講師は、 ロディーヨガインストラクター 柴田恵理子先生

〔HP めりこ ヨガ教室&アクセサリー製作 in二戸 〕

 

 

すっご~い明るくて楽しい元気な先生ですよ!

みなさんに会っていただきたい方がまた増えたな~って思いましたよ(^^♪

 

 

参加者のママさんとキッズが来る30分以上前に先生は・・・・

折りたたんで運んできたロディーに一体づつ空気を入れてます。

ロディーが出来上がるごとにワクワク♡♡

DSC_0354

 

 

さぁ~みなさんが集まった所でレッスンは満席でスタート!

 

 

ロディーヨガは、こんな風にのるんだよ~って(^^♪

先生の見本を見ます。

 

本物のロディーは、なんとっ!

重さ、200キロまで耐えられるそう。

しかも、子供がなめってもあんしんな素材で作られているんですって!

驚き~

 

 

 

このロディーヨガ、めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)!!

DSC_0357

 

 

キッズたちのはしゃぎぶりがとっても嬉しかったです!(^^)!

1409993172482

 

1409993183625

 

1409993188585

 

恵理子先生と色々なポーズをとったり、

ロディーを下にして背筋をグーッて伸ばしたり。

 

ロディーを並べて上を歩く~

DSC_0380

 

 

ヒョイヒョイ歩いていきます(^^)

DSC_0375

 

 

先生の周りにロディーですぐ集まってきちゃうんですよ(笑)

もっとあちこちに行ってもいいんですよ~

恵理子先生・・・あっという間に大人気( ゚Д゚)!!!!

DSC_0404

 

ロディータワーも見た見た!(^^)!

この時、わ~っ!!って驚きと歓声がピークに!

DSC_0408

 

最後にみんなで決めポーズ!

1409993178548

 

 

すっごーい楽しい~!!!ってママさんからの歓声が本当に沢山でましたよ~

 

 

 

お家にすでにロディーがある方も、乗るだけじゃない新しい遊び方を知るきっかけになり、

これから購入する方にとっても、超~お得な情報やポーズも沢山覚えられ素晴らしい時間になったと思います。

 

何よりキッズの笑顔がステキでした。

楽しそうにロディーにまたがるんですよ~。

 

 

その後は、生協のおやつでお茶タイムです。

今日は1口チーズも(^^)/

 

ミックスキャロット、こちら大人も飲んでみてくださいね。

香料なしの自然の甘さで美味しいですよ。

DSC_0414

 

 

キッズのみんな~お家でもトライしてね(^^)/

ママさん、恵理子先生、本当にありがとうございました。

 

現在募集中のハピママコープはこちら

申込み不要、出入り自由のあそび場、子育てひろばはこちら

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)