宮古ドラでのベビーマッサージ

こんにちは!宮古でハピママのスタッフになりました、関口響子です。

よろしくおねがいします♪

 

さて、先週木曜日は、宮古で2回目となるハピママコープということでベビーマッサージを開催しました。
盛岡からベビーマッサージの野田綾先生をお迎えして和やかにベビマのレッスン🎶

野田綾先生のホームページ (報告記事ものせてくださってます♪)

0歳児とお母さん、6組があつまりましたよ。


ママからのタッチングにお子様達も始終ご機嫌、親子の笑顔が溢れるひとときとなりました✨


レッスン後のティータイム、楽しくおしゃべりしながらも、お友達作り、

ホッと一息つける場所となりました✨
3月から始動した、マリンコープドラ店でのハピママコープが、

ママの応援の一助となれば嬉しいなと思いながら活動しています❤️
来月のベビーダンスもお楽しみに✨

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)