コルザのひろばでこいのぼり作り~新しいお友達も♪

こんにちは!ハピママスタッフ山﨑です。

 

いつもプチイベントが楽しいコルザのひろばでは、こいのぼり作りのイベントをしましたよ。

 

スタッフの愛理さんから報告がとどきました。

 

「今日は鯉のぼり作りの二回目です。
前回は入園式寸前のお友だちがたくさん来てくれましたが、
今日は新しいお友だちが来てくれましたよ。

今日もオリジナルな鯉のぼりができました。

いつもながら、ママ達の感性には驚かされます。


元気にお空に泳ぎそうな鯉のぼりでしたよ。

  
4月は新しい出会いの季節でもありますね。

 

このハピママひろばでもママとママの新しい出会いがあります。
私たちスタッフもそれをぜひお手伝いしたいと思います。

初めていらっしゃる時、初めてお会いする時、緊張するかもしれません。
でも、同じ子育て中のママ達です。何かきっと感じるものがあるはずです。

私たちも過去には同じ思いを抱いた仲間です。
きっと共感できることがあります。

次回は5月2日です。こどもの日直前ですね。

一度いらした皆さんも是非いらしてくださいね。お待ちしています。」

 

一関コルザ ハピママひろば

5月2日(火)10時半~12時

手芸屋さん側入口から、エレベーターで2階へ、いちばんおくの和室で開催しています。

申し込み不要&出入り自由です。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント 
いわて生協ハピママコープは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市で開催中!
いわて生協ハピママひろばは 
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)