キャンセル募集の確認はこちらへ~ハピママコープ☆現在募集中のハピママレッスン☆ハピママひろばの日程☆~

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

長いゴールデンウイークも過ぎてみればあっという間に終わりましたね。

リフレッシュできましたか?

今回のような土日と繋がった5連休、次回は2023年だそうですよ。

 

さて、今まで個別にキャンセル募集の記事を掲載していましたが、

記事が古くなると目に入らなくなるとのご意見をいただいたので、

掲載方法を見直しました。

 

今後は、いつもトップページに表示されている「ハピママコープ☆現在募集中のハピママレッスン☆ハピママひろばの日程☆」の記事に、

現在募集集の企画として、掲載します。 ⇒ こちらから★

「満席」「キャンセル募集○席」などと表示していますので、今後はこちらからご確認くださいね。

 

満席で残念に思っていた方も、ぜひチェックしてください。

お子さまの体調不良でのキャンセルがよくあり、

開催日の2・3日前からキャンセル募集が増えますので、要チェックですよ!

 

他にも、ハピママひろばの開催日・ハピママレッスンの募集開始日を記載しています。

 

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)