仙北ハピママひろばで母の日♪

こんにちは!ハピママスタッフ山崎です。

 

ベルフ仙北のハピママひろばでは、5月11日(木)母の日のプチイベントをしましたよ。

子どもたちが大好きなお母さんの顔を書いてくれて
折り紙でカーネーションを作りました。
テーブルの中央に折り紙カーネーションを飾って、みんなでおやつタイムを楽しみました。

 

子どもが産まれて「贈られる側」になった母の日。

幼稚園や保育園に入ると、プレゼントを作って持って帰ってきますが、

その前はなかなか祝ってもらえる機会がないですね。

 

ひろばでみんなでお祝い、楽しかったのではないでしょうか。

 

仙北のハピママひろばは 第2・4木曜日に開催中ですよ。

やさしいスタッフがお待ちしています。遊びにきてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)