牧野林ひろばでは、公園におでかけ~♪

こんにちは!ハピママスタッフ山崎です。

 

昨日の牧野林のひろばでは、初めてのお出かけ企画!

お店の近くにあるせいほく中央公園まで、でかけましたよ。

 

ブログを見て、ひさしぶりに遊びに来てくれた方々もいて、10組の参加でした!!

天候にも恵まれ、広い公園で楽しく遊ぶ事ができました(*^^*)

参加されたママがシャボン玉やボールなどを持参してくれたので、みんなも貸してもらい遊びました。

風に乗って飛んでいくシャボン玉を追いかけたり。

初めてのシャボン玉をする子も上手にできました。

まだあんよができない子はママと抱っこでお友達の遊ぶ姿をみて楽しんでいました♪

ママと仲良くブランコ♪嬉しくて大興奮状態(笑)

お楽しみのおやつタイム


新商品の果汁100%のスティックゼリー!ママ達に大好評でした!
「スティックゼリーはミニカップゼリーより食べさせやすい!」「着色料が入ってないので安心して食べさせられるね」と話題になりました。

(帰りに牧野林店に寄って早速購入したママもいましたよ!)

みんなで外で遊ぶって、楽しいですね!ママもきもちがすっきりしますよね。

ハピママひろばなら、まだママ友がいない方でも、今日から楽しく大人数で公園遊びができます。

 

とっても好評でしたのでまた企画しようかな?とスタッフの関さんも思案中でしたよ。

参加したときに、要望もきかせてくださいね。

 

参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)