7/13 ベルフ仙北ハピママひろばで「七夕づくり」を開催!

こんにちは 7月13日 ベルフ仙北店の「ハピママひろば」では、

子どもたちの健やかな成長を願い七夕飾りをしました。

2組の親子が参加してくださり、涼しいお部屋で楽しみました。

 

製作途中、折り紙でつくった飾りで楽しそうに遊んでいました。

 

Helloコープ夏号 ご覧になりましたか!

子育てインフォメーションコーナーに

「ハピママひろば」のみなさんおすすめ・夏のお出かけスポットを掲載しています。

 

今日は、広報の佐々木さんがおすすめの遊び場のインタビューに来ました。

 

キャラホールの南側の公園の話をしたら9月にHelloコープに載せてくださるそうです。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

ハピママひろば

生協のお店の和室などで開催する、ママと子どもがいっしょに遊べるひろばです。
○10:30~12:00、出入り自由で、申し込み不要、参加費は無料です。

10時半~12時  ベルフ仙北店2階和室

仙北店(木曜日)⇒7/27・8/10・8/24・8/31 に開催

新幹線がよく見える人気のひろばです。

皆さんがいらっしゃるのをお待ちしています。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)