8月1日 一関コルザ店 ハピママひろば 「夏の風物詩が揺らめくモビール作り」

こんにちは ハピママスタッフの佐藤です。

 

暑い日が続いていますね。皆さん夏バテしていませんか?

こんな日は涼しげな海の生き物や夏の風物詩が揺らめくモビール作りを‼

ということで、コルザのハピママひろばはなんと 9組20名の方が参加して下さいました。

小学校や幼稚園へ進級しほんの数ヶ月会わないうちにすごくお兄さんお姉さんになっていて

小さいお友達とも優しく元気に遊んでくれたりお話を聞かせてくれたり、

ママと協力して作品を作ったりと大忙し。

針金とテグスとパーツの重さのバランスをとってボンドで固めるのですが

ボンドが乾く前ならいくらでも修正可能 ベストバランスを見つけるのにチョットずつずらしてずらして…   完成!!

出来上がった揺れるモビールとパチリ。

みなさんご参加ありがとうございました、もうすぐ夏祭りも控えてますね。

楽しい夏休みをお過ごし下さい。

 

次回は敬老の日にちなみまして記念になる手形か足形と写真付きのプレゼントを作ります 。

ぜひご参加下さいね。

次回の8月29日申し込み不要、参加無料です。

10時半~12時  一関コルザ店2階和室

お待ちしています。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)