岩渕みどり先生の親子体操教室 11月29日(水)

こんにちは!ハピママスタッフ山崎です。

 

11月29日(水)は、地域の組合員の集まり・「こ~ぷ委員会」主催の企画で、

岩渕みどり先生の親子体操教室がありますよ。

 

盛岡で子どもの体操教室といえば、大人気の岩渕みどり先生 →ブログ

ご自分で開いていらっしゃる教室も、毎回満席で、なかなか参加できないんですよ。

 

みどり先生の体操教室は、お母さんも結構動いて、楽しくなっちゃうところがいいんです。

2~3歳児がメインですが、走れるくらいの1歳児でも楽しめます。

ベビーも一緒にお連れいただいてOK。(おんぶ紐もご持参くださいね)

これから寒くなる冬に、室内で体を動かすヒントも満載ですよ!

 

11月29日(水)10時~11時

緑が丘組合員センター 大ホール(アネックスカワトク近くの薬王堂さんの店内から2階へどうぞ)

参加費 300円(復興支援募金を含む)

持ち物 親子の上履き・水分補給の飲み物・タオルなど

お申込 組合員活動チーム 019-603-8299

メールでもどうぞ。こちら まで、お名前・お子さんのお名前年齢・電話番号を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)