私のオリジナルタンブラー作りinベルフ青山

 

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日、ベルフ青山の2階にある組合員ルームで

オリジナルタンブラー作りを開催しましたよ(^^)/

 

 

講師はアルバム大使・佐々木光里さん 〔HP 「出張こども写真 ハートグラフ」

 

 

好きな写真を切り取ってタンブラーを作るという事で、

子供の写真や家族写真を持ってきてもらいました!

 

 

沢山のアイテムを使って、自分の好きなように製作します!

 

 

 

 

好きなパーツを選んだら、さっそく切り取りしていきます。

 

 

 

ママ達が製作をしている間は、

子供達はスタッフと遊びながら同じお部屋で待ちますよ。

 

あっという間に出来上がりです!

世界に一つだけのオリジナルタンブラー♡

 

かわいいですね(^^)/

 

その後、おやつタイムです!今回のおやつはコチラ。

 

 

とってもかわいいタンブラーが出来上がり、

クリスマスのプレゼントにもいいなぁーなんてお喋りが弾んでいました(^^♪

 

ご参加くださった皆様、ひかり先生、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)