思わずあつくなっちゃいました♪ 卓球で!

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

 

いいお天気が続き、日に日に寒くなってきましたね。

火曜日は、ベルフまつぞのに行ってきましたよ。

6組12人の親子が参加して、卓球で軽く汗を流しました!

ベルフまつぞのには、卓球台があるんですよ♪

 

怪我の無いよう、まずはストレッチ!

今日はベビーダンスでお馴染みの

神田容識美先生がスタッフに入っていま~す。

 

激しいスポーツではないけれど、

妊娠・出産・育児でスポーツ久しぶり!のママ達だからね。

image

image

さあ、ウオーミングアップです。

image

せっかくだから、私たちスタッフも参加して、

8名でトーナメント戦にしちゃいました。

今回の参加者には、中学時代卓球部だったママも!

ハピママルールで試合開始! ピーッ♪

image

最初は和気あいあいだったママ達も

真剣になってきましたね~♪

ママガンバレー!って応援してる?

image

試合はどんどん進みますよ~!

いよいよ 決勝戦! 白熱の様子、伝わっていますか!

image

 

結果発表!

image

image

 

 

いい汗! いい笑顔! 楽しかった~♪

運動の後は、店舗で買ったお弁当をいただきましたよ!

image image image

 

4種類の中から、お好きなものをチョイス!

image

image

 

 

image

 

みんなで食べるお弁当っておいしいね。

 

 

コープ委員でもある、子育てひろばのスタッフから

現在県内各地の店舗で行われている

「秋のコープのづどい」についてご案内!

 

image

 

参加者のママ達の感想です!!

☆久々の運動!楽しかった~♪

☆たくさんのママ達とお話しできてうれしい♪

☆この月齢になったらこんな風に食事するんだ!って見れて勉強になる!

などなど、ママ達の会話も弾み今日も終了!

image

また来るね! ってご挨拶!

各店舗でアンパンマンが待っていま~す。

 

あちらこちらで雪のニュース  盛岡でもいつ降ってもおかしくないかも?

私も週末のお出かけにあわせて、例年より早めにタイヤ交換しちゃいました。

みなさんも風邪など気をつけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)