フラダンス~♪ 楽しい~!!

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

ハッピーハロウィーンの31日はベルフ青山にてフラダンスの日でした☆

私フラダンス見るの初めて~そして見よう見まねで子供達と遊びながらちょこっと体験させてもらったんですが楽しい~♪

私には絶対むいてないだろうな~なんてずっと思ってたフラダンス!!

めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)

講師は三沢雪絵先生です。

先生のスタジオでもお子様連れのクラスも開催されているそうです

〔HP  マナフラスタジオ プレマエオレ

 

まずは衣装選びから~

1031  ハピママ 2

1031 ハピママ 1

とーっても可愛いのがたくさん迷いますよね~

準備ができたらスタート~♪

このスカートはパウスカートというそうです

初めての方はウエストではきたくなるみたいですがポイントは腰骨ではくこと!!

このパウスカートの揺れもかわるそうですよ~

最初はストレッチから~

1031 ハピママ 4

1031 ハピママ 5

1031 ハピママ 6

子供達ストレッチをするママ達を真剣に見ていましたよ(^O^)

1031 ハピママ 10

基本の動きをきいて即実践~の繰り返し~

初めての方が多かったんですが皆さんそろっていて素敵でしたよ☆

こどもたちもフラの音楽を聞いてリラックスモード

寝ちゃってる子やママを見ながら遊んでる子や一人でもくもくと遊んでる子

1031 ハピママ 7

なんだか見てる私が癒されました

基本の動きを聞いて音楽に合わせて動いて

最後には1曲音楽にあわせて踊り切りましたね~

1031 ハピママ 13

1031 ハピママ 9

1031 ハピママ 8

1031 ハピママ 11

素敵な笑顔が印象的な三沢先生ありがとうございました!!

1031 ハピママ 12

終わったあとはお茶タイム~

151031 ハピママ 

みなさんから一言感想頂きました☆

一度体験してみて今回が2回目だったんですがとっても楽しかったです~

初めてフラダンスやったんですがまたやりたいなと思いました

ゆっくりな動きだけど身体に効いてる感じでした

 

せっかく可愛いのをきていたので最後にみんなで写真を1枚とりました

写真掲載の許可をいただいております

1031 ハピママ 17

ご参加いただいた5組の皆さま~そして先生ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)