【ベルフ山岸】子連れでネイルケア

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

4月25日にベルフ山岸で、子連れで行けるネイルケアのイベトを

開催いたしました。

 

8名のママさんがきてくれましたよ。

 

講師のniko先生はご自宅でネイルサロンをしており、

そちらのサロンは、お子様をお連れして施術をうける事ができます。

 

niko先生のサロンはコチラ⇒花時計

 

先生が分かりやすく書かれた手書きのテキストにそって、

爪のカタチを整えていきます。

1398499919272

爪の先端にやすりをかけ、きれいな丸みを作っています。

やすりを爪にあてる時には、

プロのコツを伝授していただきましたね!

 

 

子供たちは、畳のマットでワイワイ♪

1398499927456

 

先生が丁寧に教えてくださり、

自分の爪がみるみるきれいになっていく事に

みなさん驚きです(^^♪

1398499938819

集中~♪

1398499992028

 

夜、子供が寝てからマニュキアをしても、

上手くいかなかったり、子供が起きてしまって

満足できないときもありますよね。

 

ハピママでは、ママのそばで子供を見てくれる

スタッフもおります。

できるだけ、ママが集中できる時間をつくれるよう

努力をしています(^^)/

 

ネイルケアのイベント終了後は、

ママさん同士で、ネイルのお話をかわしたりと、

なんだかと~っても女子力あがりましたね♡

 

ご参加くださったみなさん本当にありがとうございました。

 

さぁさぁ!(^^)!

5月のイベントも盛りだくさんの内容となっております。

すでに募集が始まっています★

 

たくさんのお申込みお待ちしております♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)