かわいいツインズ達集合!しました。

かわいい双子ちゃんの会終了!

 

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

今回は、レアー企画 双子の会でした。そういう私も双子ママ!

いや~。かわいい!思い出す!私が一番癒されたのです・・・。

 

2ケ月のかわいい女の子ツインズを連れて頑張って参加してくれた方!

終わったら釜石に帰省するんです!という、1歳10ケ月のミックスツインズをつれて参加してくれた方 2組6名で、のんびりケーキを食べながらおしゃべりに花を咲かせました。

image    

車から連れてくるときも一人ずつ、もう一人は待ちぼうけ!はあたりまえ。

 

同時授乳ってやっぱりやった?

そろそろ半分こが効かなくなった!  等など、話しは尽きることがなく

 

子供たちはお互いを思いやり、ライバルになり・・・。

 

そうだった! 懐かしい感覚がよみがえってきました。

でも、双子の普通分娩にはびっくり!

 

最後は子供たちの思い出の服をリサイクルして、終了しました。

 

次も双子を産みたい!と、躊躇せずに答えたお二人に いいね!を押したいです。

 

(いわて生協の企画ではないですが、

盛岡のふたごちゃんサークルの企画をお知らせします♪

半年に1回の企画だそうですので、お見逃しなく。)

*     「プチプチツインズサークル」のリサイクル交流会のお知らせ*

・日時  6月21日(土)  10時~12時

・場所  盛岡市総合プール 第一会議室

・内容  服や子供用品のリサイクル、その後交流会

・     参加費 200円 (飲み物、ケーキつき)

詳しくは、サークルブログをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)