ベビーダンス! 11月24日(火) 18:15~ IBCニュースエコー

こんにちは!

ハピママスタッフの神田です。

 

いつもはベビーダンスインストラクターの神田容識美です☆

ブログ  岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー~子供と一緒にベビーダンス~】

 

ハピママでもベビーダンスでたくさんの方にお会いできてうれしいです!

 

ママと赤ちゃんが一緒にできる習い事なんですよ~☆

ベビーダンスの様子がテレビで放送されます!!

まだベビーダンス知らない方にもやってみたいという方にもそしてリピーターさんにもたくさんの方に

見ていただきたいです♪

image

ベビーダンスって日本でうまれたんですよ(^^♪

image

 

詳細はこちらです

11月24日 火曜日

IBCテレビ 18時15分~ IBCニュースエコー

18時25分くらいからの5分間くらいの まなびi というコーナー

 

お時間のあるかたぜひ見てみてくださいね♡

楽しい抱っこで抱っこライフを過ごしましょう~(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)