キッズお買いもの体験inベルフ八幡平

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

 

先日、ベルフ八幡平でキッズお買い物体験を開催しましたよ(*^^*)

 

 

ハピママは普段、0~3歳までの親子イベントを開催しているのですが、

春休み、夏休み、冬休みは、4歳~6歳までのキッズ特別イベントも設けていいるのですよ(^^♪

ハピママ卒業生さんも、是非遊びにきてくださいね(#^^#)

 

 

 

今回は、大人気のキッズお買い物体験に、

元気いっぱいのお兄ちゃん、お姉ちゃんが7名参加してくれましたよ!

 

 

まずは、自己紹介からスタートです!(^^)!

みんな、元気にお名前を言えましたね。

 

12914761_185878681795111_2045499278_o

 

 

 

 

 

さてさて、いよいよ店内へ出発です!

今回の買い物は3種類です。みんなやる気満々です。

12894529_185891341793845_1876169851_o

 

 

小学生の大きいお姉ちゃんはプラカードを持って、

見守り隊として尽力してくれましたよ。ありがた~い!

 

12919523_185891208460525_1083446238_o

 

 

 

お目当てのチーズやパンを買い物かごへちゃんと入れる事ができましたね!

やったね!

 

12914860_185879125128400_1323156085_o

 

 

パンも、あったあった~♡

12903677_185879155128397_1335419628_o

 

 

 

買い物をしたらレジへGO GO!!

自分のお財布から自分でお金を出して、会計をしますよ。

12887332_185888325127480_1318170404_o

 

 

スマートレジのタッチパネル操作も楽々クリア~♪

清算ボタンやおつりが出てくるボタンもとっても分かりやすいので、

小さい子供達でも大丈夫でしたね。

 

12894548_185885865127726_1573554691_o

 

 

 

そのご、組合員ルームでお買い物をした材料を使い、

手作りサンドイッチを作ってお昼タイムです♡

 

12896482_185889511794028_2027455496_o

 

12914981_185889465127366_1682769726_o

 

 

12914704_185892095127103_821655287_o

 

 

12896482_185889575127355_2108063664_o

 

 

 

自分達で作ったサンドイッチ美味しかったですね!

みんなモリモリ食べていましたよ。

 

 

最後に、立派な表彰状を受け取り、お買い物体験は終了です(^^♪

 

12919508_185892811793698_1799838483_o

 

ご参加くださったみなさんありがとうございました!

小学生お姉ちゃんも、お手伝いありがとうございました(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)